【イベントインフォメーション】「いろは将棋教室・将棋交流会」のお知らせ

☆イベント情報です☆

「いろは将棋教室・将棋交流会」のお知らせ

日時 2016年1月24日(日) 11時〜17時
  
場所 大阪市立北区民センター1階和室・第3会議室
   最寄駅・JR環状線「天満駅」下車、西へ3分
   地下鉄堺筋線「扇町駅」下車、2号B出口北へ3分
   (北区役所の隣の建物です)
   ※会場は場所をお借りしているだけですので、お問い合わせは下記の
   メールアドレスまたは番号でお願いいたします。

料金 2500円(安用寺六段の指導対局1局分含む・懇親会は別料金)
各種割引・いろは将棋教室受講生は一回分の回数券プラス500円で参加可能です。
    ・いろは支部会員または中学生以下は500円引です。
    ・いろは将棋教室受講生でいろは支部会員でもある場合、回数券一回分
     のみで結構です。
    ・午前と午後の両方で指導対局ご希望の方は1000円追加申し受けます。
     (教室受講生の場合は回数券二枚でも可能です。支部会員の場合は
      500円割引券を差し上げます)
     ※午前は和室、午後は第3会議室を開放しますので自由対局等お楽しみ
      くださいませ。
     ※いろは支部は5月更新ですが、次期の支部入会手続きされた方(交流会
      当日手続きも可)は割引を適用させていただきます。

ゲスト 日本将棋連盟棋士 安用寺孝功六段


<午前の部> 10時40分受付開始 11時〜12時30分
場所・第3会議室

☆多面指しではありますが、90分ゆっくり指導を受けられます。
感想戦でじっくり勉強するほか早指しの方は2局受けていただいても構いません。
他の対局者へのご配慮いただければ残り時間を利用して疑問の局面の質問も可能です。
また午前は椅子の席で行います。
午後の部は和室ですので椅子席での指導ご希望の方はぜひ午前の部を利用ください。

<午後の部> 13時30分〜17時(時間内出入り自由)
場所・和室(入口手前側の部屋)

☆指導対局は脚付きの盤で受けられます。指導対局は原則60分ですが、それ以外の
時間も第3会議室に指導員の伊藤が常駐いたしますので、待ち時間も第3会議室に
指導員の伊藤が常駐いたしますので、待ち時間に自由対局や検討など、一日将棋を
お楽しみください。指導が一巡し時間が残っていましたら、二巡目を受けていただけます。

<懇親会> 17時30分から2時間程度
参加費 4500円

会場近くの天神橋いろは将棋教室(参加予約が多い場合は周辺のお店)に移動後、安用寺六段を囲んでの懇親会を行います。ご参加をお待ちしております。

(懇親会参加希望者は特に事前予約をお願い致します。当日は人数に余裕がある場合のみ募集させていただきます)


イベント参加予約・お問合せ先
伊藤章一(いろは支部支部長・公益社団法人 日本将棋連盟公認将棋指導員)

メールアドレス shogi◎komatori.com(PC用)
        tugumi-iroha◎docomo.ne.jp(当日用)
※◎は@に変更してください。
※通常はパソコンから返信差し上げますので、メールの受信制限をされている
 方はkomatori.comを受信可能にしていただくようお願いいたします。

携帯電話 090-7118-3370
所用などにより応答できない場合もございますので、その場合はお手数ですが
再度おかけ直しいただくか、メールをご利用ください。


お問い合わせはご遠慮なく!







コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

株式会社ねこまど

株式会社ねこまど

03-6380-4798(平日10時〜18時)
アクセスはこちら

ねこまどshop

無題.jpg
将棋グッズ、好評販売中!!

categories

archives

recent comment

recent trackback

  • 明日9/23、駒doc.将棋フェスタin東京 開催!
    将棋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM