【駒doc.2012秋号】各種募集のお知らせ☆

いつも「駒doc.」をご愛読いただきありがとうございます!
「駒doc.」では皆様からのご意見・ご感想をはじめ、各種の募集をしております。


☆将棋にまつわる知ってそうで知らない疑問を糸谷哲郎六段にぶつけてみませんか?
「回答真摯!糸谷哲郎」では、関西の人気若手棋士・糸谷哲郎六段があなたの疑問に
真摯にお答えします!
質問はアンケートでも受け付けています。お名前を忘れずに。


「恋して!将棋カップル」では将棋大好き、将棋が縁で結ばれたカップルの出演をお待ちしています!
最近はご応募での出演も増えてきました〜。



☆上から読んでも下から読んでも…。「将棋回文」を作ってみませんか?
誌面での紹介の他、裏表紙に採用されるかも!?


☆将棋に関するイベント情報をブログにて発信しています!
大会・教室・棋士出演のイベント・メディア情報などなど、どんどん共有していく予定です。


そのほか、写真、イラスト、出演してほしい棋士やこんな企画があったらいいのに!等、ご意見・ご感想とあわせてお待ちしています♪

プレゼントもあたるアンケートpr@komadoc.comに空メールを送信してください。
折り返し、応募フォームのURLを書いたメールが届きます。携帯電話からもパソコンからもOK!、またはinfo@komadoc.comまでメールでお寄せ下さい。

Twitter(@komadoc)やブログのコメントでもお待ちしています☆

秋号の広告サポーターもあわせて募集中です!

駒doc.編集部

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

株式会社ねこまど

株式会社ねこまど

03-6380-4798(平日10時〜18時)
アクセスはこちら

ねこまどshop

無題.jpg
将棋グッズ、好評販売中!!

categories

archives

recent comment

recent trackback

  • 明日9/23、駒doc.将棋フェスタin東京 開催!
    将棋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM