社団戦(6/27)で春号配布します

6月27日(日)に東京・浜松町で行われる「第21回社会人将棋団体リーグ戦」(通称「社団戦」)1日目の会場にて、「駒doc.」2010年春号の配布を行います。

当日は主催の東京アマチュア将棋連盟のご厚意で設けられる「ねこまど」販売ブースにて配布を行います。
(夏号はまだありません。ご了承ください)

ブースでは「駒doc.」配布のほか、どうぶつしょうぎ・ねこまど将棋グッズなどの販売を行います。

編集長は選手として出場する予定ですので、合間にブースに立ち寄ります!
既に春号をお持ちの方もお気軽にお立ち寄りください。

関連URL
東京アマチュア将棋連盟
社団戦に、ねこまどブースを出店します☆|ねこまどブログ

(駒doc.編集長 すわけいこ)

 「駒doc.」2010年春号が紀伊國屋書店で手に入ります!

このたび、紀伊國屋書店様のご好意で全国の店舗に「駒doc.」2010年春号を置いていただけることになりました!

(各店舗とも部数に限りがあります)

これまで「地元で配布されていない!」とお困りだった方は、ぜひお近くの紀伊國屋書店へ!

店舗の場所は「紀伊國屋書店全国店舗案内」でご確認ください。

その他の配布場所は「春号・配布場所一覧」をご覧ください。

今後とも「駒doc.」をどうぞよろしくお願いいたします。
(駒doc.編集部)

 駒doc.2010年春号 増刷のお知らせ

「駒doc.春号」をお読みくださった読者の皆様、たくさんの応援メッセージを送ってくださった方々、どうもありがとうございます。
また、本ブログで募集しておりました「駒doc.夏号」の広告と個人協賛にご出稿をいただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。

予想以上の反響をいただき、スタッフ一同とても喜んでおります。
みなさまの応援が次号作成のパワーとなり、現在「夏号」をはりきって作成中です!!(7/1発行予定です!!)

さて、夏号発行の前にお知らせです。
お電話やメールなどで「春号を増刷してほしい」とのお声を多数頂戴いたしました。
そこで好評をいただいた、駒doc.創刊号「春号」を増刷することに決定いたしました!!
PDF配信は6/15にスタートしますが、「手にとって眺めたい」「友達によんでもらいたい」「冊子をとっておきたい」など送付ご希望される方は下記の要領でお申し込みください☆

【駒doc.送付申し込みのご案内】
送付をご希望される方は、「宛名を書いた用紙またはシール(※)」「希望部数(10冊以内)」「80円分の切手」を下記までお送りください。
なお配布は在庫がなくなり次第終了します。

宛先
〒160-0004 東京都新宿区四谷2-11-6 VARCA四谷 10階
(株)ねこまど 駒doc.編集部

※ 宛名を書いた用紙またはシールは、3cm×5cm程度のサイズでお願いします。
(送付時に使用します)


その他ご不明な点がある方はinfo@komadoc.comまでお問い合わせください。

(駒doc.編集部)

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

selected entries

株式会社ねこまど

株式会社ねこまど

03-6380-4798(平日10時〜18時)
アクセスはこちら

ねこまどshop

無題.jpg
将棋グッズ、好評販売中!!

categories

archives

recent comment

recent trackback

  • 明日9/23、駒doc.将棋フェスタin東京 開催!
    将棋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM